HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

いよいよ……


入試前日になってしまいました……;;;;
明日は実技試験。
水彩を三時間で描くというものです。
ちなみに普通美大では水彩なら六時間以上描かせてくれます……。
 
 
 

……………………………………無理だよ!!!(;Д;)
 
 
 
…今さらながら言ってみた(汗)
今までそのつもりで練習してきたし、この2週間は1日に7時間くらい描いてきたし、自信がないわけじゃないけれど……厳しいのに変わりはなく;;
教育学部なのに絵を重視してくれるのはすっごい嬉しいけど、過酷です(ノ_・。)

 
 
 
 

とにかく明日はもう、後悔しないように頑張ってくるのみ……!!
面接の練習してないけどっ!(号泣)

 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<終わったっ!!\(^∀^)/ | HOME | バトン第四弾!!>>

この記事のコメント

いよいよ明日なのかぁ~頑張れ!!河馬が悔いの残らない、良い絵が描けますように(´人`)
2007-11-13 Tue 23:07 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
