HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅうぶらりん


結果出るまで、正直何していいか分かりません(苦笑)
今は友達から借りていた「リンダキューブアゲイン」っていうゲームをとにかくやってます。。
突っ込みどころありすぎて怖いくらいだ…(笑)
もうどこのゲーム店にも置いてない古めのゲームなんですが……多くのゲーマーに多大なるトラウマを与えたことで、マニアの中では案外知られているとか(美術科情報なので不明瞭)
ストーリーはドがつくほどシリアスなのに、やることは動物集め(笑)
下ネタ多数、矛盾だらけ、突っ込み入れてたらキリがない!
そのくせ、動物はどこから見ても妖怪だし、ストーリー怖いしで、笑いと恐怖が交互にくるという素晴らしきゲームです(笑)
なんでも、ゲームクリエイターが普通のゲームに飽きたらしく、変なゲームを作ってみようとしてできたのが「リンダキューブアゲイン」だとか(美術科情報なので不明瞭)
とにかく楽しくて、最近毎日やってますvv

結果が出たら勉強かなぁ……(;Д;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとといは妹の誕生日 | HOME | 終わったっ!!\(^∀^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
