HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おとといは妹の誕生日

20071121080935

ケーキのデコレーションしましたvv
毎年恒例、誕生日ケーキづくり(笑)

 
 

最近、徳永英明とさだまさしに惚れ込んでいる河馬です(笑)
徳永英明はボーカリストで、さだまさしはトークと曲の良さにハマりましたvv
徳永さんもさださんも、めちゃくちゃ歌うまいですし!
……ちょっと渋い趣味かもしれませんが;;

さださんの曲はどれをとっても感動と笑いと教訓が散りばめれているんですが、俺は関白失脚(関白宣言の数年後を歌った歌)や、恋愛症候群、女優、案山子、あたりの歌がほんとに好きです。
女優はさださんのヴァイオリンもすごい!
なんかしみじみと考えさせられる曲が多いです…。。

 
 

話は変わって、「5296」のジャケットが発表されましたね!
ミラー仕様って、どんなのなんでしょうか……。。
すごく気になります…(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三連休 | HOME | ちゅうぶらりん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
