HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「喜」~

Leafさんからもらってきました。。
見たらしなきゃだめだそうです~~。
バトンしたい!!って人はどうぞ!!





みちゃったらバトン~ヲタク編~
ルール
見た人は絶対やること スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO:◎ 弟が全巻持ってる
●D.Gray-man:◎ 友達がファン&弟が集め始めた
●テニスの王子様:◎ 最近はよくわからんけど・・・
●BLEACH:◎ 弟が全巻持ってる
●ONE PIECE:○ 最初のほうは
●機動戦士ガンダム:○ 友達がファン
●ファイナルファンタジー:○ 携帯のは俺が、他は弟がしてる
●新世紀エヴァンゲリオン:○ 友達がファン 「残酷な天使のテーゼ」は好き(笑)
●ドラゴンクエスト:○ 弟がやってる
●BLACK CAT:△ 少しなら・・・
●学園ヘブン:△ 
●ドラゴンボール:◎ 結構詳しい(笑)
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:◎ あのノリは好きだったり
●HUNTER×HUNTER:◎ 最初のほうは詳しいです
●銀魂:◎ 変で好き(笑) 集めたいくらいです
●DEATH NOTE:△ 
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:△
●Dr.スランプ アラレちゃん:○ 一冊持ってる
●パタリロ!:△
●地獄少女:× 
●交響詩篇エウレカセブン:△
●ゼノサーガ:×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:×
●ストリートファイター:○ ゲーム見たことある(笑)
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:◎ 全巻読んだ!!
●名探偵コナン:◎ 今借りてます(笑)
●ビックリマン・愛の戦士:○ ゼウスのだよね?アニメも記憶が・・・
●ツインシグナル:◎ 結構持ってる
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:○ 今日ちょっと読んだ(笑)
●I"s:×
●サクラ大戦:○
●どうぶつの森:◎ ゲームやってた
●MOTHER:×
●ドカポン:× ドカベンなら知ってるが・・
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎ これは知ってますよー
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○ 
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:○
●大相撲刑事:×
●ハヤテのごとく!:×
●起動警察パトレイバー:○ アニメの記憶が・・・
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:◎ 
●自由人HERO:×
●LOVELESS:○
●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:△
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:×
●幻想水滸伝:△ 
●おおきく振りかぶって:△
●RAVE:○
●メダロット:○ 
●ヒカルの碁:○
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:△
●女神転生:△ 
●美少女戦士セーラームーン:◎
●Fate/stay night:△
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:○ 
●コゼットの肖像:×
●テイルズ オブ ジアビス:△
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:○ 
●ジャングルの王者ターちゃん:△ 
●ARZA:×
●世界名作劇場:△ 
●ジブリ作品:◎ 
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:○
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎ 
●ふたりはプリキュア:○
●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
●ZONE-00:△
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:◎
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:◎ 大好き(笑) 美大の話だしね
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:×
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:◎
●きせかえユカちゃん:△
●バカ姉弟:×
●俺たちのフィールド:△
●攻殻機動隊SAC:×
●黒鷲死体宅配便:× 
●超人ロック:×
●3×3EYES:×
●Switch:× 
●破天荒遊戯:△
●エア・ギア:○
●赤ちゃんと僕:◎
●金色のガッシュ!!:△
●capeta: ×
●ウイングマン:×
●逮捕しちゃうぞ:○ 
●頭文字D:△
●D.N.ANGEL:◎ 「白夜」が好き(笑)
●xxxHoLiC:○
●天上天下:△
●ガウガウわー太:×
●賭博黙示録/破戒録カイジ:×
●ウルトラマニアック:△
●清村君と杉小路君と:×
●まもって守護月天!:△
●涼宮ハルヒの憂鬱:△
●THE KING OF FIGHTERS:×
●みえるひと:×
●ソウルイーター:×
●ククルとナギ:×
●ひぐらしのなく頃に:△
●MAR:◎
●ロックマンエグゼ:△
●ひつじの涙:△
●落第忍者乱太郎:× 
●ハイパーレストラン:×
●ひなたの狼:×
●CHPHER:×
●ブリザードアクセル :×
●隠の王:×
●あまつき:△
●鋼の錬金術師:○
●ゴクドーくん漫遊記:△
●天使になるもんっ!:△
●らんま二分の一:◎ 大っファンです!!!!
●モンコレナイト:×
●山田太郎物語:×
●少年陰陽師:×
●桃組プラス戦記:×
●彩雲国物語:×
●花に降る千の翼:×
●PEACEMAKER:○

追加
●困った時には星に聞け!
●烈火の炎
●花ざかりの君たちへ
●幸福喫茶三丁目

四つも追加~~
もっとマイナーなのも知ってるんですけど・・・(苦笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・「傷」。 | HOME | 「楽」と「痛」と「悲」>>

この記事のコメント

ひえー見たからやるよ。
ってか長げぇな!
2006-09-13 Wed 19:16 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
大変やろー?;
頑張ってな、応援はしてる!!
ま、浜ちゃんならなんとかなるさ!
ファイト~~!!
2006-09-13 Wed 23:13 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
