HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国と地獄をわける日


今日の朝のうちに、推薦の結果が出ます…!;;
あー怖い(T_T)
でももう終わったことなので、どんな結果でも受け入れようと思っています。
きっと落ちてますしね、気張らないようにします(笑)

 
 

昨日は小遣いを前借りしてヘッドフォン購入!
あとHERO観に行きましたvv
うん、キムタクはやっぱりかっこよかった(笑)
でも俺は周りの仲間たちも大好きです!
ドラマも観てたからなー(´∀`)
なんかすごく笑えました♪
あの終わり方は…って意見もあったようですが、そこまでひどくはなかったです(b^-゜)
ちょっと唐突かなーくらいでした。
観てない人はDVDででも、是非!vv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<推薦の結果… | HOME | フライングすぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
