HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

ほんと、適当(汗)


ただでさえ、テスト週間でも勉強しないやつなのに、今回ほんっっっとにやってないです;;
今日は朝の35分でテスト勉強…(汗)
明日はいい加減、ちょっとはやらなきゃと今ノート開きました(オイ)
赤点取らなきゃまぁいいかとか思ってる自分に喝を入れたい;;
机の片付けとリンダキューブアゲイン(友達に借りてるゲーム)に時間を費やしすぎた……。。

 

プレゼントのマフラー、早く編んじゃわなきゃ…っ!!;;
でも明日のテスト終わってからだなぁ;;
入学書類は明日にしよう、そうしよう。
ゲームもいい加減おわらさなきゃなのに…。。(順番待ちになってる)

 
 
 
 
 

…………………でも、初心者が3季節で21種類はいい方だと思うんだ。(←分かる人少なすぎる)   

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白! | HOME | ヘアーカット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
