HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅白!


コブクロ、今年も紅白歌合戦出るんですね!vv
何歌うんですかね……蕾か、蒼く優しくでしょうか。。
なんか楽しみになってきました(笑)
Mフェアもおもしろ…いや、素晴らしかったですし!
立て続けにテレビ出演が決まっていって、なかなか追いつけません(録画してますが笑)

 
 
 
 

今日のお笑い芸人歌合戦は、間違いなくつるのが良かったと信じています!
俺の中では優勝はつるのでした…orz

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<またもや飛ばしてしまった;; | HOME | ほんと、適当(汗)>>

この記事のコメント

紅白楽しみですよねー♪今年は馬場さんも出場するらしいですよ(´ω`)スタートラインなら泣いちゃいそう…!!(笑)

歌うまい芸人つるのさん上手かったですよね。彼は歌手デビューしても良いんじゃないかと思ったのは私です(笑)
2007-12-06 Thu 21:29 | URL | 柿瀬 #7SMSw2C6[ 編集]
馬場さんが出るとは思ってなかったから、初めて聞いたときは耳を疑ったよ(笑)
去年は徳永とさだまさし出たし、今年は馬場さん!
コブクロ以外にも見所たくさんやねvv

つるのはうますぎ!!b
なんかバンドグループとか組んでたと思うよーvv
ヴォーカル担当のはず!
メジャーになればいいのにねー(>△<)
2007-12-06 Thu 22:44 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

コブクロコブクロとは、日本の2人組フォークソング|フォークデュオ。1998年5月、セールスマンの傍ら、路上ライブをしていた小渕と、大阪府堺市の商店街でストリート・ミュージシャンをしていた黒田が意気投合。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)と黒田(クロダ)か... …
2007-12-29 Sat 06:58 ゆうりの記録
| HOME |
