HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹11分目


今の状態です(苦笑)
久しぶりの焼き肉だからって張り切りすぎました…あともうちょっといってたら吐いてたかも…(-"-;)
今もちょっと気持ち悪いです;;

 
 

今日はケチャ子がとにかくおもしろかったです(笑)
あそこまで守備範囲の広いオタクは珍しい気がします…。。
また素晴らしいキャラを演じてください、腹筋壊れるほど笑わせてくれるのを楽しみにしてます(笑)

 
 

放課後は、友達から依頼を受けて、リボーンのパロディ漫画をワンシーンだけ描いていました。。
すぐ隣で、美術科らしい変わった連中(ケチャ子、ゆちこ、佃、さわ)が落書き大会やってました。
……ひどいテンションでした;;;;
オタクらしく簡単に言うと、
「ちょww自重しろww」
状態。
まともだったさわまで、最近はこちら側の仲間入りです(汗)
描いてた落書きは処分に困るほどのカオス…。。
思わず写メってしまいました(爆)

 
 
美術科にいるのは楽しいなぁ…と、最近しみじみ感じてます。。
大学行っても泊まりにいったりしたいなー…vv
浜ちゃんとの絵の交換も楽しみだし、夜来に描かされるリボーンも実は案外楽しいし(てか骸と雲雀さん描き慣れてきた)、漫画描きたいし……。
残りわずかな高校生活を満喫したいなーと思う今日この頃でした(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サークル発足 | HOME | 年間三位!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
