HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サークル発足


どうしてもやりたくて、でもイベント苦手+仲間がいないからと諦めていた同人活動。
年明けたらやってみようかと思っています。。
主にオリジナル漫画を取り扱って、他はパロを漫画や小説で広く浅く。
ネット公開・ネット販売を主軸に、余裕があればイベントにも参加してみようかと。

 
 

こんなとこで言うのもなんですが、一応宣伝を(笑)

サークル名:まぐかっぷ

取り扱い物:
相方(鴇東)→小説
自分→漫画、小説、イラスト。

内容:
相方→嵐、銀魂、SP、木更津キャッツアイ
自分→完全オリジナル・十二国記・らんま1/2・コブクロ。余裕があった場合のみ、困星・WaT・リボーン・合法ドラッグ・花君・嵐・陰陽師etc.にも手をつけます。

活動範囲:現在、高知と長崎で活動する予定。

 
 

まだ何も始められていませんが、興味をもたれた方はコメントorメールお願いします。
ホームページが出来次第、アドレスをお送りしますのでvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ね、ねむい…← | HOME | 腹11分目>>

この記事のコメント

サークル活動するんですか?わっしょい!!ですね(笑)興味あります(*´ω`)ホムペ出来たら教えて頂きたいです♪
2007-12-14 Fri 03:49 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
ありがとう!o(^-^)o
今は全然準備段階なんだけど、内容が充実するように頑張るよ(b>△<)
ホムペできたら一番に報告するからね!(笑)
2007-12-14 Fri 07:28 | URL | 河馬 #-[ 編集]
頑張れ(>ω<)温かく楽しみにしてるよ(笑)
2007-12-14 Fri 09:01 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
めっちゃ久しぶりやな!!今更やけど、合格おめっとーう☆サークル活動するんやね^^地元のイベントに連れてった日を思い出した。笑))またホムペ出来たら是非教えて下さい~!
卒業前にまた遊びましょう♪
ではでは~!
2007-12-15 Sat 01:01 | URL | ハル。 #-[ 編集]
頑張れ!影ながら応援してる(・∀・)シ
楽しみにしてるねーw
2007-12-15 Sat 18:02 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
→ハル。
……そーいや、俺お前に合格したこと言ってなかったな…(爆)
お前に連れて行かれたせいでイベ恐怖症だったけど、サークル活動はずっとしたかったから(時間がなかっただけで)。
サイト完成したら報告しにいくよ(b^-゜)
時間がとれるようならまた連絡してくれー。
そっちも大変みたいだし、時間と余裕があればでええよ。
 
→はまちゃん
完成したらリンクお願い!(笑)
ほんと、サッカーのときにサークル関係の相談乗ってくれたり、うっまい絵を見せてくれたり、お世話になりっぱなしだねぇ;
頑張って「制服」のお題こなすからね!(笑)
じゃ、また明後日学校で~(・ω・)/
2007-12-15 Sat 19:55 | URL | 河馬 #-[ 編集]
書き方がわからない…?
2007-12-16 Sun 14:50 | URL | 都筑 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
