HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ね、ねむい…←

昨日(てか今日)寝たの4時なんで…昼寝したのにまだ眠い…;;
欠伸が止まりません(苦笑)
やっぱり夜更かしはダメですね、今日は2時に寝ます(ぇ)

 
 

前の記事、結構反響がありましたvv
とても嬉しかったですo(^-^)o
サイト完成後は是非遊びに来てくださいね♪

 

少し取扱い物を絞りましたのでご報告を。。

★完全オリジナル
★コブクロ
★十二国記
★らんま1/2
★嵐

ここまでなら書ける…だろうということで(笑)
主なものが上の五つで、気が向いたらリボーンとか陰陽師とかWaTとかのイラストも描けたらいいなーとか思ってたりしますo(^-^)o
小説も漫画もほとんどギャグかほのぼの予定。
昔の小説を漁って整理したり、最初に載せるイラストを描き始めたりしていますv

 

なんか、ある意味人生エンジョイ中?(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ごーにーきゅーろく!! | HOME | サークル発足>>

この記事のコメント

あと二時間早く寝ましょうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-12-18 Tue 23:31 | URL | 都筑 #-[ 編集]
夜型なので寝るの遅いんですよねーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
朝早いなら寝なけりゃいいじゃん?とか思うのをどうにかせねばですf^_^;

コメントありがとうございました!vv
2007-12-19 Wed 00:53 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
