HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごーにーきゅーろく!!


昨日母がフラゲしてきてくれて、聴きまくってDVD観まくって、あぁー好きだぁ…とか思ってました(笑)
指紋が残るのが歯がゆくて、服でごしごししながら、でしたけど(笑)
全曲好きなんですが、「月光」と「水面の蝶」に特に惹かれました…。

 

俺が感じたことなんですが…なんか「Pierrot」のときと同じ感覚がありました。
ん?これコブクロ?って思うほど、異質な感じ。
今回の「5296」は、そんな曲が何曲も入っていました。
振り幅が大きくて、黒田さんと小渕さんの音楽性の違いが伝わってくるようで。
それでいて、聴き込むと彼ら二人でしか歌えない歌なんだと気付いていく…。
静かにゆっくり浸透するコブクロからのメッセージに酔いしれて初めて、コブクロの歌だと意識する。
楽曲の良さと歌詞の美しさに加えて、より強いメッセージ性とバラエティーの豊富さを感じました…!
心が洗われて、綺麗になった気がします…(笑)

 

そして初回限定DVD!
長くてまずは嬉しかったですvv
すごくいい話をいっぱい話してくださったし、音楽に真摯な二人が見れて面白かったし。。
ずっと(´∀`)←こんな顔で見てました(笑)
心の中、かっこいいなー可愛いなー癒されるなー幸せー…vvって感じで(笑)

 

ただ、一番印象に残ったのは、残念なことに…

 
「ピッチキャッチ内野外野えぇ調子、特にピッチャーえぇ調子♪」
 

と歌う黒田さんでしたとさ(爆)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりすごいな、コブクロって… | HOME | ね、ねむい…←>>

この記事のコメント

タイトルに意味はありませぬ あたしもコブクロききたーいー
2007-12-20 Thu 12:11 | URL | 都筑 #-[ 編集]
すごく良かったですよvv
レンタルでかまわないので近々聴いてみてくださいo(^-^)o
2007-12-20 Thu 23:18 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
