HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりすごいな、コブクロって…


別冊カドカワを読みました。
あれはね、だめです。
俺、一生の宝物にします。
あれは買って損はないです、本当に。
今までの小渕さんと黒田さんが詰まってて…笑ったり泣いたりしながら一気に読みました。

 

みんな、辛いことや悲しいことを乗り越えて生きていかなくちゃならない。
毎日のように悩み、立ち止まり、涙する。
そんな日々の中、コブクロの歌だけは変わらずにまっすぐ等身大で立っていて、眩しくない暖かい光を発し続ける。
「頑張れ」なんて言わないし、「強く生きろ」なんて強制しない。
彼らは、悩む人間の姿を描く。
弱くてももがく人間を描く。
今は苦しくても、幸せは作っていけるよと、歌う。
コブクロが発信する歌は、静かに心に沈み込み、疲れたときにもたれる場所をくれている、と思う。

 

別冊カドカワを読んで、改めてコブクロっていいなって思っています。
コブクロの歌は俺を幾度となく助けて支えてくれました。
本当に大好きです。
コブクロの歌全てが、俺の人生のバイブルです。
彼らみたいな人間になりたいと、何度願ったことか…。
いつか俺も、誰かのもたれられる場所になりたい。
コブクロほど多くの人を支えるのは無理でも、せめて大事な人たちだけは…。
小渕さんと黒田さんの歌やトークや…人生そのものが俺の憧れです。

 
 

これからもずーっと、二人を応援したいなぁ…(´∀`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から冬休みvv | HOME | ごーにーきゅーろく!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
