HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から冬休みvv


ここからがいよいよ師走の季節ですね(笑)
今年もクリスマスはひとりです…恋人がバイトで忙しいので;;
掃除とサークル活動に時間を費やす冬休みになりそうです…f^_^;
センターと卒業考査が終わればあとは自由なんで、免許取るかバイトいれようかなと思っています。。
忙しいほうが俺には向いてますし(笑)
大学では車使う必要ないからたぶんバイトでしょうけど…何がいいかなぁ…。。
一人暮らしにはお金かかりますからねー、できる限り稼いで、服とか文具買って、残りは貯金したいですo(^-^)o

 

サイト、待ってくれてる方すいません;;
早く作らせますので!(相方に)
あちこちにリンクお願いするかと思いますが、そのときはよろしくお願いしますvv

 

5296ツアー、徳島に参加決定!
神戸も一般先行で申し込んでるから、もしかしたら二ヶ所行けるかもです(*^-^)b
わーいvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas eveー! | HOME | やっぱりすごいな、コブクロって…>>

この記事のコメント

徳島ええな♪私はTeam入ってなかったから横浜の先行待ちです…当たれー(>_<)

バイトするなら飲食関係が良いよ♪基本的に時給良いから(笑)なんて言ってみる(・ω・)
2007-12-22 Sat 23:28 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
いいやろー(笑)
teamはおかんが入ってるからさー気付けば確保済みだったf^_^;

飲食店か…でも接客の少ないとこがいいんだよなぁ…(目つき悪いから向いてない笑)
貴重なアドバイスありがとーvv
2007-12-23 Sun 00:55 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
