HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「変化」

「変」にしようとしたんですが、変態とか変人の「変」に取られたくなかったので……;

携帯のアドレスを変えました。。
前に変えたのはライブ会場でだったので、たぶん一年くらい経ってますね…。
めんどくさいのでほんとは滅多に変えない人種なんですが、どうしても入れたいことがあったので…。。
なので、もしここを見てる人でアド変メール来てない方はコメントよろしくですー。。
あ、刹架さんに届かないんですが、アドレス変えました?(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「面白」。(最近イラストばっか;) | HOME | ・・・「傷」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
