HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして、おめでとうございますo(_ _*)o


新年が始まりましたねvv
去年は、嫌なことも嬉しいことも盛り沢山な年でした(笑)
苦しいどん底も経験し、恋愛が成就したと思ったら今度は入試。
泣いたり笑ったりで大忙しでした。。
でもその分、得たものはとても大きくて大事なものだと感じていて。
人として、少しは成長できたかなと思ったりしています。。

去年はコブクロも大活躍でしたね!
紅白は苦しそうな黒田さんにちょっとヒヤヒヤしましたが、楽しそうに歌っているお二人がとにかく輝いて見えましたo(^-^)o
レコード大賞をとったときもいきいきしてましたよね!
紅白は俺としては鶴瓶さんが良かったです(笑)
中居さん含め、とてもいい司会だったので、余計にいつもより楽しめました(=^▽^=)
そして今年はコブクロ結成十周年の年!
記念すべき年に、彼らは何をやらかしてくれるんでしょう(笑)
今からとても楽しみですvv

今年から、俺も大学生になります。
新生活にまた四苦八苦するかもしれませんが、去年得たいろんな人たちやコブクロの音楽に支えてもらって、また頑張ろうと思います。
願わくば、今年が皆さんにとって良い年でありますように……。。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三が日 | HOME | レコード大賞受賞!!>>

この記事のコメント

あたしも今年から学生だぞーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-02 Wed 16:13 | URL | 都筑 #-[ 編集]
あけましておめでとう!今年もヨロシク!!!
学校もあとちょっとだけど頑張ろう^^
コブクロレコード大賞おめでとう。
2008-01-03 Thu 20:57 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
都筑さん、はまちゃん、コメントありがとうです!vv
都筑さんはどこか通うんですか?
大変だと思いますが、頑張ってくださいねo(^-^)o

学校もあと1ヶ月なんだねー…。
なんか寂しいね;
香川帰ってきたら遊ぼーね!vv
2008-01-03 Thu 22:24 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
