HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三が日

20080103222154

忙しい三が日ももう終わり、年賀状を書かなければならなくなりました(遅)
送ってくれた人ありがとう!(ここで言うな)

 

センター受けるくせになにも勉強してません;;
したの掃除くらい(汗)
レイトン教授と悪魔の箱、っていうゲームを3日でほぼ全クリしました。
…どんだけ暇人なんでしょう。
2月入ったらバイトいこうと思ってます。
いい加減稼がないとね;;
あ、お年玉を口座にいれとかなきゃ!

 

写真は我が家のにゃんこ、むつきです(笑)
まだ歩けないほどちっちゃかったこいつを拾ってきてもう3ヶ月。
生き延びるかどうかも分からなかったのが、もうだいぶおっきくなりましたvv
まさに我が家の癒やし(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | HOME | あけまして、おめでとうございますo(_ _*)o>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
