HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行くしかないだろう!


ってなわけで、只今高知でうろうろしています、河馬です。
ひろめ市場で休憩中(笑)
古着屋がいっぱいあって、なんかとてもうきうきしますv
寮も、外からだけですが見てきました。
…生活感満載でした(笑)
でも住むならこんな感じがいいなーと思ってます。
大学までチャリで行けるし、生活に必要なもの、周りで全部揃うし。
街までも路面や電車で行きやすいし、物価安いし、地味ながらもハイセンスの街。
古着を、ビックリするような着方で着こなしてる人いっぱい。
見てるだけで楽しいです(笑)

あとちょっと、高知を満喫してから帰りますo(^-^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お前みたいに、かっこ悪くてもちゃんと輝いていなくちゃね | HOME | 夢を叶える一番の方法を君に教えよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
