HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔の僕も未来の僕もなにも言っちゃくれないが


今日はちょびっとだけサイトいじりました、久しぶりにパソコン使って。
コブクロの小説で本を作ろうと思ってるのですが、製本とか字体とか、疑問だらけ…;;
明日友達に聞こうと思います。

 

このブログの過去記事を気分で読み返してたら、案外面白かったです。
今が安穏としていて、平和で、幸せだからこそ、あの壮絶な日々(色々あったんです笑)を思い出せて良かったです。
あのときがあるから、今がある。
楽ありゃ苦あり。
初めての恋人を失い、愛情が分からなくなり、友情も信じられなくなって、絵も描けなくなった、あの頃。
今の幸せは、あのときの苦しみの上に成り立っている。
ここに移転したのが2006年の8月5日だと今日思い出しました。
あと半年で二周年なんですねvv
なぁんのお祝いも記念もなくてすいませ;;
てか、見てくれてる人いるのだろうか…(苦笑)
ちょっと不安な今日この頃ですf^_^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<探し続けた場所になんにもなかったけど | HOME | お前みたいに、かっこ悪くてもちゃんと輝いていなくちゃね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
