HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「未完成」

20060914213814
なんですが、どうせこれから先は細部の描き込みになるので載せちゃいます!
これはラオコーンってゆう像です。
描き始めて一週間くらいかな………まぁそのくらいですね(適当)
今回はあえて構図を大きすぎるサイズにしました。
フェアリーに挑戦してみろって言われたので…。。
ほんとならあんまり良くない入れ方らしいですね、大きく入れすぎらしいです。
一応来週の金曜が〆切なんですが………細部、全然描いてなかったり……;
最近デッサン中寝てばっかなんで、仕方ないですが(苦笑)

石膏って、何故か無駄に脱いでたり、筋肉凄かったりで描いてて楽しいんです(爆)
人の身体って芸術ですよね!!!(馬鹿)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「幸」!!!! | HOME | 「面白」。(最近イラストばっか;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
