HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

探し続けた場所になんにもなかったけど


昨日のヘキサゴン、最高でした(笑)
笑い疲れて腹筋壊れかけましたよー主に羞恥心のせいで(爆)
ホトトギスあたりがもうピークでした。
笑いすぎで死ぬかと思いました(笑)

何故か最近、上地が算数の問題を解くたびに、拍手するほど嬉しくなります;
つるののつくつくぼうしは本気で上手いと思ってます;;
野久保の天然さは天然記念物並みだと思います;;;
木下の潔さはある意味気持ちよいと感じます;;;;
里田のペーパーテストの順位は上がるのに、羞恥心の三人は全く微動だにしないことに、ある種の感動を覚えます;;;;;

 

…あれ、これでいいの?俺。
あの、羞恥心とpabo.の6人は、ほんとは天才とかじゃないでしょうか…。。
正直お笑い芸人より面白い(爆)
羞恥心のCD出たら買いたいくらいです(つるのの歌声好き笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<分かち合った友たちと日々を夢見ては 孤独という弱さを振り払う | HOME | 昔の僕も未来の僕もなにも言っちゃくれないが>>

この記事のコメント

お久しぶりですっ
ついこないだ、実は来てたんですけどPCやってること
見つかってしまって…(ぁ
コメする間もなく失踪しました。すみませぬ。

昨日のヘキサゴン面白かったですね!
うちもほととぎすのあたりやばかったです(笑
笑いすぎて死ぬかとも思いました(ぇ
ほんと上地式の計算法凄いですよねっ
家を建てるなんて…ある意味天才かもですよね(ぁ
2008-01-31 Thu 17:48 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
いえいえ、来てくれてることが嬉しいです、ありがとうございますo(^-^)o
ヘキサゴンおもしろかったですよねー!♪
羞恥心、可愛すぎます(笑)
今度イラスト描こうかな…(ぇ)
実は最近、上地のブログに日参してます(爆)
2008-02-01 Fri 08:32 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
