HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小さい頃からでかいの?小さい頃なんてない


昨日はおとんの誕生日でした。
節分と同じ日なので、なんかすごく大変。
昨日は恵方巻きにステーキにケーキに豆を食べました。
なんだこの異様な組み合わせ;;
や、おいしかったんでいいんですけどね(笑)

 

 

以下、バサラ2に関する独り言ですf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

米に松茸に…何故松茸をかけて戦って、女に負けるんだ上杉…(爆笑)
けちとか言われてるよー可愛いなー上杉!vv
え、前田家どんだけ食い意地はってんの??(笑)
食料の為にどんだけ戦うんだよ、国取りかけてる連中ボコボコじゃんかorz
伊達まで負けそうだよ…え、小十郎が野菜育てたんだ!?(爆笑)
小十郎ツボった!!!(ぇ)
そして利家バカすぎ…← 

 
どうしよう、バサラ2ハマりそう…(ギャグ方面で)
あ、伊達負けた!

 

ただいまリアルタイムでお送りしております。
今度はカジキマグロをとるために長宗我部元親を倒すそうです(笑)
武将を超なめてる(爆)

 

うわー…サンデー毛利きたぁ…(((゜д゜;)))
ザビーうざ…ってかキリスト教からかいすぎ…(汗)

 
 

ああー前田家おもしろかったー(笑)
うわー…利家選んでもすごいなぁ…皆さん、バサラ2オススメですよー(笑えるから)

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの日も僕を突き動かすもの | HOME | 全部背負ってしまう君だから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
