HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの日も僕を突き動かすもの


最近疲労困憊な感じが否めない河馬です。
でも私生活は充実しています。
適度に義務があり、自由もあり、楽しみもあり、恋人も友達もいる。
幸せ者です(笑)

 

今日もある友達とメールしまして。
そいつは受験控えてて、大変そうで。
気楽に生きてるのが申し訳ない位なんですが;;
そいつがね、不器用な生き方をする奴なんですよ。
強くて頼らなくて踏ん張って生きてるんです。
自分が自分であるために、奪われてはならないものを守るのだそうです。
それを妥協せずに生きられるのか俺には分かりませんが、いつか疲れ果ててしまうんじゃないかと心配になります。
いい奴なんですよ、ほんとに。
倒れる前に、あいつを支えられる強者が現れるといいんですが…。

 

何故か俺はよく、弱音を吐きやすいとか、素を見せやすいとかいわれます。
どうしてだかわかんないんですが…。
あ、あと、苦しんでる人をなだめるのが上手いそうです。
役に立つのかなぁ、この特技(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢見た大人に近づき始めたとき なんにも知らない誰かさんに笑われた | HOME | 小さい頃からでかいの?小さい頃なんてない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
