HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢見た大人に近づき始めたとき なんにも知らない誰かさんに笑われた

只今漫画や小説の制作で超多忙(なのにサボりがち)な生活を満喫しています。
前期で大学を受ける子に、受験生より大変そうだと言われました…。
いや、間違いなく受験のほうが大変です(笑)
一応、3月20日までにこなそうと思っている内容をば(笑)

 

●オリジナル漫画
●オリジナル漫画(番外編)
●コブクロ小説×2
●↑の挿し絵
●コブクロ短編漫画
●ペーパー
▲ラミカ
▲嵐小説(余裕があれば)

 

ラミカは済で、オリジナル漫画の本編とコブクロ小説1本は近々あがりそうです!
印刷も大変なんだ…(汗)
同人作家さんってすごいんだな…(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋なんて病 予防接種も治療法もない | HOME | いつの日も僕を突き動かすもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
