HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「幸」!!!!

祝☆オムニバスドラマ!!!!!

ハイテンションになりすぎて、書き込むことも忘れていたダメな奴です・・・(苦笑)
嬉しくて嬉しくて・・・!!!!
知ったときは「嘘ぉ!!!」って連呼してました;
こんなのって前代未聞ですよね・・・。。
しかも三本立て・・・。


彼らの歌は、なんでこんなにも人を動かすんでしょうか・・・。。
ストーリー性が強いことも確かに理由だとは思いますが、製作して放映する、ということまでさせてしまう彼らの歌の強さには脱帽です・・・。
順序だてられて、ひとつの物語のように進む綺麗事のない歌詞と、それをよりリアルに表現する声。
緻密さとソウルフルな感じが一緒くたになった、小渕サンと黒田サンだけが作り出せる世界観・・・。
そして、感動とつり合うほどの笑いを作る、人の良さと卓越した話術(笑)
その全てに、何人の人が魅せられているんでしょう・・・。
いうまでもないですが、俺もまた魅せられた中の一人です。
ミュージシャンとしてだけではなく一人の人間としても、彼らを尊敬していますしあんなふうに生きたいと思います。。
素晴らしい方たちですよね・・・・・・。

あ、今「僕らの音楽」に過去のが流れましたね!!
スキマと「全力少年」歌ったときのでした~。
来週はコブクロ出演!!
すごい楽しみです・・・・・・!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「祭」~♪ | HOME | 「未完成」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
