HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一秒ずつの未来が今も通り過ぎているのに


いよいよ卒業も近付き、友達の入試も目前に迫り始めました。
俺も大学生活に向け、いろんな準備を始める時期になってしまい…;;
祖母から高そうな鞄をもらい、化粧品も準備してもらいました。。
入学式で着るスーツも入学祝いで買ってくれるそうですo(^-^)o
向こうでの生活で必要な電化製品とかは親持ちなので、あとは…服!!
ファッションにほんと興味がなくて…服の組み合わせとか、考えるの面倒で;;
でもちょっとは興味持たんとなーと思う今日この頃(笑)
まずは短パンとスカートが欲しいです。
ジーパン好きで、スキニーとかブーツカットとか、パンツばっか持ってるので…ちょっくら趣旨変えとして。
トップスも欲しいし…古着屋さん行きたい…。
靴はブーツとバッシュー持ってるので一時保留。
上着もジャケットとダウン持ってるので保留。
誰か買い物付き合ってくれないかなぁ…(-"-;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<割れたビー玉を集めて | HOME | 確かなもの感じるたび 不確かなものが愛しくて>>

この記事のコメント

お久しぶりですっ
そして先日はコメントありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです(喜

お買い物ですかv
良かったらうちが付き合いまs(終了)
めめめめ迷惑発言すみませぬ!
こんなけったいなことありませんのでご安心をです(笑
2008-02-10 Sun 23:40 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
