HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

割れたビー玉を集めて

只今新しいことに挑戦中!
自分のサイトをね、1から作ろうと思いまして。
知識がないので、満足できる内容になるまでは今のまぐかっぷを使いますが、いつかかっこいいやつ作ろうと思いますo(^-^)o
で、完全イラスト(落書き)&小説サイトにして、まともに運営しようかと。
今のとこは容量が少ないのです;;

 

漫画…終わってません(汗)
コブクロの小説は一本しあがったんですが、漫画は画面が白くて納得できない;;
ああー巧くなりたい…←

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そんな気の抜けた姿の君を見るたび | HOME | 一秒ずつの未来が今も通り過ぎているのに>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 04:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
