HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな気の抜けた姿の君を見るたび


昨日の宿題くんが楽しくて可愛くて可愛くて可愛くて…っ←ちょ
身近にものすごい嵐ヲタ(ジャニヲタじゃないと言い切る)がいまして、そのせいで嵐に興味は持ってたんですが……やっぱ可愛いですね!!(笑)
ジャニーズの中ではトップで好きかも。
SMAPもTOKIOもV6も好きだけど、嵐はより一層カワイイ系(待て)
描いてみたいなぁとか思い始めてます(笑)

 

妹が買っていた「EXILE LOVE」のDVDを観ました。
感想。

腹筋かっけー……!!!!!(爆)

…嘘です、それだけじゃないです←
歌も良かったしPVも良かったし、画も綺麗で楽しかったです!
EXILEも描いてみたいなぁ…とか思ってたりなんかしちゃったり;;

 

ダイエットといえるほどのものではないですが、筋トレとウォーキングを始めようと思い立ち、さっき筋トレしました(笑)
体力と筋力がなさすぎるうえに体が重いので、これは体調の悪循環かなーと。
まずは腹筋20回×3、背筋20回×3、上半身腕立て10回×3、スクワット20回×2。
完全に、運動していない人の筋トレ内容ですね(笑)
まぁできるところから始めますf^_^;
ウォーキングはきつい坂ありで3.5㎞くらいを予定。
あ、あと食べ過ぎるのやめよう!
とにかく体力がないと、スノボ疲れるんです!!(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<向かい風を探す 風見鶏のように | HOME | 割れたビー玉を集めて>>

この記事のコメント

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-02-14 Thu 13:09 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
