HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

向かい風を探す 風見鶏のように


あぁーもう学校に行くのも5日程度です;;
なんか寂しいなぁ…大学バラバラですし(当然)
あ、ちなみに俺は高知大学の教育学部に進学予定です。
絵は続けたいし、教育者として幅広く芸術を学びたかったので、芸術文化コースの美術に入りました。
結構先生方も専門的で、特に工芸は有名だそう。
あー漆芸したい!木工したい!金工したい!(笑)
もともと立体のほうが好きなんですo(^-^)o
書道も取れるようで、どの授業を取るか迷いそうです(笑)
染め物やスイーツ作りも興味があるし…ちょこちょこやっていきたいですねvv

 

最近デッサンしてません。
やりたいなーコブクロかEXILEで(笑)
漫画と小説に気を取られすぎました…orz
コブクロ小説一本あがったのに、打ち込んでないし…;;
もうバレンタインだというのに、何も作ってないし(苦笑)
あいつにはまた今度やろう、うん←ちょ

 

学校行きたいなぁー…;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで | HOME | そんな気の抜けた姿の君を見るたび>>

この記事のコメント

訪問ありがとうございました!
嬉しかったです。

タイトルが歌詞なの素敵ですね^^
私も学校に行くのあと数日です。。。
今の友達と離れるの寂しいですよね(涙

バレンタインのこと忘れかけてました笑
好きな人いるのに友チョコだけです^^;
恥ずかしくて好きな人には絶対渡せません!

良かったら相互しませんか?
これからも仲良くしてください♪
2008-02-13 Wed 20:51 | URL | はるこ #-[ 編集]
訪問ありがとうございますvv

歌詞だと分かってもらえて嬉しいです(笑)
毎回考えるのは苦労しますが、ぴったりくると幸せなのです(=^∀^=)
友達と離れるのはツラいですね;;
でも新しい出会いもありますよ、頑張りましょう♪

可愛いですねーo(^-^)o
俺小学生の頃は恋愛なんて眼中になかったです(笑)

相互ですか!?
是非お願いします!
よろしくお願いしますねvv
2008-02-13 Wed 21:39 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
