HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで


携帯さんがちょっと壊れました。
なんか冷えると画面に黒い筋が…;;
まぁあっためりゃ治るんですけどね(笑)

 

クッキーの下準備しました。
チョコクッキーのスライスピーナッツ入りと、ストライプクッキー。
明日の朝焼こうかと思ってますvv
友チョコの代わり(笑)
おいしく焼けるといいなぁ♪
今回のバレンタインは、妹がガナッシュで母がガトーショコラ、俺クッキーっていう役割分担がなされてました(笑)
妹が飾り付けしてて、砕いたアーモンドを乗せるとかっこいいよとアドバイスしたら、すごいと珍しく褒めてくれましたよf^_^;
スイーツの飾り付けはすげー好きです!vv

あぁーいい加減寝なきゃー;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また寂しさに負けそうさ 月が滲んでる | HOME | 向かい風を探す 風見鶏のように>>

この記事のコメント

クッキー…。

私も食べたいですw笑

私は、生チョコ作りましたよ☆
時間もお金もなかったので。
一番手っ取り早いやつ。笑

仕事場の株上げのためです!笑
2008-02-14 Thu 16:46 | URL | 嘉龍 #-[ 編集]
株上げ…(笑)
でもなんか分かる気しますよ、他人と仲良くなろうとするときお菓子使ったりしますし(笑)

クッキー美味しかったですvv
おすそわけしたかったですよーほんとo(^-^)o
そして生チョコもらいたかったです(笑)
2008-02-15 Fri 00:00 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
