HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また寂しさに負けそうさ 月が滲んでる

20080214234647

ケーキは母が、チョコは妹が、クッキーは俺が作りましたo(^-^)o
美味しかったんですが、とにかく満腹(笑)
学校にも持っていって、友達と後輩におすそわけー♪
美味しく食べてくれたようで良かったですvv

 
 
 

鹿男、堀田さんがかっこよすぎる…!!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強がりはもういいよ 僕のそばにおいで | HOME | 愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで>>

この記事のコメント

今日の歌詞も素敵です!←

そりゃ満腹なりますよね笑
私もいっぱいチョコ食べたししばらくお菓子断ちしないと・・・!

鹿男見てないんですよね~。
最近早く寝たいので笑
2008-02-15 Fri 19:04 | URL | はるこ #-[ 編集]
ありがとうございます(笑)

お菓子断ちですか!
俺んち毎日おやつ出てくるんですよねー(父と弟が甘党で)
溜まる一方です(笑)

鹿男は時々見るんですよーvv
本を読んでみたいですvv
2008-02-15 Fri 20:42 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
