HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強がりはもういいよ 僕のそばにおいで


最近毎日、録り貯めてた「相棒」を観てます(笑)
昼から夕方まで、みっちりと!
だって右京さんと薫ちゃんがかっこいいんだもん←
あーゆー、大人な信頼関係に惚れます(笑)
仕事上でも、恋愛でも、友情でも、干渉しすぎないけど理解し合った、つかず離れずな関係って憧れる。
女の人ってべったりが多いじゃないですか;;
や、俺自身、べったりが嫌とか言う訳じゃないんですが…どっちかというと、信頼して緩急つけてって方が好きですf^_^;
我が儘なのでね(苦笑)

 

今日突然巨匠(美術科の先生です笑)から電話がかかってきて、油絵のモデルをしないかと誘われました。
1日3時間×3日。
二次試験に人物油彩がある大学があって、その練習の為に。
時給100円で、3日で1000円だそう(笑)
特に用事もないので、あっさりいいですよって返事しました。
月曜からは早く起きなきゃー;;
午前中にやるんだそうです(汗)

 

27日に、友達2人と父と俺で、鳥取までスノボーしに行ってきます!!
もう今シーズン最後かな??
こっちよりは断然雪がいいはずなので、楽しんできますvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<言葉で切り刻んだ 胸に散らばる抗えない想いを | HOME | また寂しさに負けそうさ 月が滲んでる>>

この記事のコメント

それ分かります。
女ってべったりですよね!
私そういうの大嫌いで・・・。
トイレ一緒に行こうとか言われると一人で行けないのかなこの子はとか思います←

油絵ってハチクロのはぐちゃんが書いてるようなのですか!?
早起き頑張って下さいね^^

スノボー楽しそう!
冬にしかできないスポーツ私もやりたいです(*^^*)
2008-02-16 Sat 12:16 | URL | はるこ #-[ 編集]
トイレくらい一人で行かせてくれって思いますよねー;;

そうです、はぐちゃんが描いてるような奴です(笑)
絵を描く高校に通ってるので、油絵とか粘土とか水彩とかデッサンとかやってるんですo(^-^)o

スノボ楽しいですよー♪
俺は中学から始めたんです、父と一緒にvv
機会があればやってきてください(´∀`)
2008-02-16 Sat 15:18 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
