HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言葉で切り刻んだ 胸に散らばる抗えない想いを


ブログを書く暇がないくらい、コブクロの小説打ってました←馬鹿
今回は長めです、俺にしては(笑)
大変でした…(打つのが)

 

明日からまた学校です。
ちょっと忙しくなるんで、嬉しい(笑)
漫画ちっとも進んでないですし、モデルの後学校で進めよーかと。
浜ちゃんに怒られる…;;;;

 

なんか無性にラッドが聴きたい…風呂出たらかけよう、うん。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アダムとイブのようにこの世にふたりきり | HOME | 強がりはもういいよ 僕のそばにおいで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
