HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アダムとイブのようにこの世にふたりきり


…になったら、それはそれで退屈すると思います。

 

どうしましょうコレ。
眠れない。
昼寝したのがいけなかったのか…?
一睡もできないまま、現在に至っております。
あまりに暇だったので、最近日参させていただいている素敵ブログ様のお二人を描き描きしてました←

三枚ほど←←←ちょ

案外上手く描けたので、一人でほくそ笑んでいます(笑)
明日にでもサイトに載せようかな…またモノクロだけど…;;

 

寒い………手足冷たい………お腹減った………。。
今から寝ても、一時間寝れません。
もう起きときます!←

 
…………………ただ、油絵のモデル中に眠くなったらごめんよあいみん…;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白い雪が街に降りてくる 雪の降らない僕らの街に | HOME | 言葉で切り刻んだ 胸に散らばる抗えない想いを>>

この記事のコメント

絵楽しみにしてます(*^^*)
今日とか冷たすぎて手足痺れてました(涙
早く暖かくなって欲しいですね・・・。
2008-02-18 Mon 19:07 | URL | はるこ #-[ 編集]
こんにちは、ブログ見つけて思わず書き込んじゃいました(>w<)
高知大の入試で一緒になったT松K高の者です~!
討論の控え室でわいわいしてた中の一人です☆
忘れられちゃってるかもですけど・・・(汗
やっぱり合格してたんですね!ケータイで絵をみせてもらったときは絶対合格してると思いましたよ・・・!!
私もあの時の推薦で合格しました!春からは同じ学校ですねo(^-^)o
私のブログにリンク貼らせてもらっちゃたんですけど、いいですか?(事後承諾・・・)
春からよろしくお願いします☆★

2008-02-18 Mon 22:06 | URL | キャサコ #L1ch7n1I[ 編集]
>>キャサコさん

覚えてますよ!vv
よくここ見つけたねー(笑)
お互い受かったんだね、これからよろしくお願いします!o(^∀^)o
他のみんなも受かってるor受かるといいんだけど…。
リンク貼りまくってくれておっけーですよ♪←
こっちからも貼って置くね(b^-゜)



>>はるこさん

寒いですよねー;;
もう手足がぴりぴりするほど冷えてます(冷え性)
早く暖かくなってほしいですねぇ…(´∀`)
2008-02-19 Tue 00:19 | URL | 河馬 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-02-20 Wed 07:58 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
