HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「祭」~♪

今日は友達の学校の文化祭行ってきました~!!
・・・・・・ハルには会ってないんですが;
漫研に入りびたってましたよ・・・。。
てか俺初対面なのに、何故か友達の友達が俺のこと知ってんですよね。
何言われてんだろ、俺・・・・・・。
まぁ友達の輪が広がるのはいいことだけど・・・;
でも、なんだかんだ言いながら楽しんできましたよ(笑)
なかなか会う機会がないので、嬉しかったですし。。


ただ、ひとつ。
今日言われてちょっと嫌だったことが・・・。
「河馬さんみたいに暇じゃないんだよ」
って言われたんです。
こちとら自由参加の課外蹴ってこっち来てるってのに。
その子去年の展覧会来てくれなかったんですけど・・・。。
分かってほしいってのも、贅沢なんでしょうね・・・・・・。
こんなことくらいで落ち込むのも、きっとどこかで焦ってるから。
やってないのは自分なんですけどね(苦笑)
思い通りに描けないのはただの努力不足なんだと分かっていても、言われると辛い・・・。
だから漫研の皆が楽しそうだなって思ったり。
失礼ですよね、向こうは向こうでギリギリなのに自分はもっと大変だ、みたいな考え方・・・・・・。
俺だって皆のこと全部知ってるわけじゃないし、痛みとか苦しみに気付いてもあげられないのに・・・。
こういうとき、自分が嫌いになります・・・・・・。。


と、愚痴みたいになったので別の話題を(笑)
その文化祭でいろんな人に会ったんです、友達はもちろん美術科の後輩とか中学んときのクラスメイトとかに。
問題は会った後・・・・・・;

名前が出てこねぇ・・・!!!!

素で焦りましたとさ(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「田舎」… | HOME | 「幸」!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。