HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きだけじゃだめなこと分かってるけど

20080219231251

写真は、我が校の美術科限定卒業文集です(爆)
決して出席簿ではありません。
分厚くなりすぎたのでこんな風にしてみたんですが、案外イケてまして、人気もそこそこ(笑)
記憶に残りそうな文集が作れて、文集係としては満足ですo(^∀^)o

 

 

 

あーあーあー←
今日はちょっぴり堕ちておりました。。
『好き』ってなんなんだろうって。
偏屈なので、理論が通用しないものには歯がたちません;;
考えて考えて考えて、凹んで泣いて被害妄想して、そしてやっと吹っ切れました。
必要だから好きなのか、好きだから必要なのか、…きっと両方でしょうね。
俺はあいつを利用してるのかもしれないけれど、あいつの為なら何かしてやりたいと思う自分もいるから、たぶんおんなじこと。
互いが互いを必要としていて、特別なら、利用と支え合いは同じ。
違いは当人の感じ方でしかないと。
俺はどうも、恋愛に関しては消極的でだめです…;;
だからこそ、今の恋人には感謝しています。
俺の弱さを教えてくれたのも、人に頼ることを教えてくれたのも、何をやっても真摯に受け止めて愛してくれるのも、あいつだから…。
普段強がってばかりの俺も、あいつの前ではただのガキです(苦笑)
友達にも、相談したり泣きついたりできるようになりました。
あ、別にそいつが大人だってわけではないです(2つ上だけど笑)
でも、俺が心を許せるほど、無償の愛を与えてくれる人なんです。

 

 

いつもありがとう…大好き。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あの優しかった場所は今でも | HOME | 白い雪が街に降りてくる 雪の降らない僕らの街に>>

この記事のコメント

やーい!出席簿やーい!(笑)
2008-02-20 Wed 11:11 | URL | ときとう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
