HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの優しかった場所は今でも


漫画描かなきゃ…!!!;;

明日は学校で漫画描いてきます←
いい加減本編あげなきゃ;
小説はまぁ一旦よしとして、漫画が…(汗)
オリジナル本編、番外編、あとペーパー…;;
印刷もあるし、明日中に本編仕上げて、番外編のネームやってきます。
出来れば下書きに入りたい…(-.-;)

 

モノクロ作品が描きたい…鉛筆だけとか、ボールペンだけとかの絵を、おっきい紙に!
カラーは綺麗なんですが、俺はモノクロが一番好きです。
白と黒の間には、無限の色が隠れてる。
無彩色で色を感じさせる絵を描くのが俺の目標です。
絵、巧くなりたいなぁ…;;;

 

サイトをプログラミングしていたのですが、ほんとにとことん分かりません;;
詳しい人いないかなぁ…(´ヘ`;)
<html><head><body>くらいなら分かるんですが、背景色と背景画像で躓くという切なさ←
アップロードやFTP(?)あたりのやり方はだいぶ把握しましたが、まだindexもできないほどプログラム初心者なので、全く進みません;;
困ったなぁー…く(´⌒`)ゞ

 

スーツって高いんだな…。。
靴は買いました、こげ茶で綺麗なやつvv
叔母から短めのブーツももらったので、靴が四足に!
これで当分行ける!(笑)
あとはプリンターと電子辞書と、一人暮らしの為のあれこれ…。
…………お金かかるなぁーorz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一秒ずつの未来が今も通り過ぎているのに | HOME | 好きだけじゃだめなこと分かってるけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
