HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

輪になって腰を下ろしたお決まりの顔ぶれ


体が痛くて吐きそう…←
あ、前記事暗い上に哲学っぽくてほんとごめんなさ;;
気分害された方がいらしたらすいません…;;

 

体が痛いのには理由がありまして。
昨日友達が三人ほど遊びに来たんですね。
もう長い付き合いになる、ハルとハリーとトミー(全員日本人です笑)
最初はね、ゲームしたりDVD観てたんですよ、大人しく。
や、笑い声はすごかったですけど。
まぁここで腹筋壊れたんですけど。
てか来た瞬間から、ハリーはウエハースくわえてるし、トミー笑いっぱなしだし、ハルとハリーは即席芝居始めるし、なんかもうひどかったです。
でも、ここからがさらにひどかったorz
外でバドミントンしよーってなったんです。
でも羽がなくて、トミーが取りに帰って。
その間手始めにサッカーを軽くやって、体動かしてるうちにトミーがきたのでバド開始。
…強風の為、すぐに断念←
場所を移動してると、小学校のブランコ発見を発見し、全員乗るべし!な感じに(笑)
ちょっと楽しんで、校舎裏でバド再開。
……ハルしょぼすぎる(爆)
ハリーもなんか回転してました。
今にも転けそうで怖かったです←
最後の方は手慣れてきて、ラリーも続きました。
バテてきたところでブランコに戻り、ふと、靴飛ばしをしようって話になって。
やりましたよ、何年ぶりかで靴飛ばし(笑)
飛ばし方、体に染み付いてやがりました←
ハルと俺が何メートルも飛ばす中、ハリーが切ない感じに。
途中、トミーの天然な下ネタにビビりながら、10回近く飛ばしましたよ。
なんか意味もなく楽しかった(笑)
トミーとハリーが、俺とハルを見て研究してましたが、結局ハリーは全く勝てず。
何年か後、リベンジするそうです。
いくらでもかかってこい←
返り討ちにしてやろうぞ←←

 
馬鹿なことばっかした結果、家に帰った途端に体がだるくなりました。
すっごい疲労感。
一眠りしたら今度は体中がちょっと痛い…しかもまた寝られない;;;
もう救いようがねぇなと思います、本気で。

 

さ、寝る努力でもするかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君を照らしだす光よ"消えない"と 今ここで誓ってゆけ | HOME | 走り出す君の手を掴んで(暗い、かも)>>

この記事のコメント

昨日の記事読みました。
私も無意識に誰かを傷つけているのってたくさんあるんだと思います。

その時々のことを振り返って深く考えてしまって「あぁごめん・・・」みたいなことがたくさんあるんです。
でもあんまり気にしないようにしてます。
相手も忘れてることが多いと思いますからね(笑

人に優しくしたいなら何でも大きく構えて笑顔でいればいいと私は思います。
友達といてイライラすることが多かったけど気持ちも表情も笑顔でいるようにするとイライラもしなくなりました。


こんな風に悩んで、「こうなりたい」と思っていることは人を傷つけてもそのままで振り返ろうとしない人よりマシだと思いますよ!


偉そうで長い分すみませんでした・・・。
2008-02-25 Mon 20:11 | URL | はるこ #-[ 編集]
こんな重い内容にコメントをくださって、ほんとにありがとうございます…!
友達を傷つけてしまったようで…;
自分がもう少し思慮深かったらとか思っちゃいましてf^_^;
たぶん俺が何も言わなくても、その友達は自分で解決するんでしょうけど、謝っちゃいましたし;;
突然周りに申し訳なくなることってありますよねぇ…;;
そうですね、何があっても笑顔で居ることって、すごく大事ですよね。
自分も周りも明るくなれますもんねo(^-^)o
暖かい言葉、嬉しかったです!vv
2008-02-25 Mon 21:21 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
