HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君を照らしだす光よ"消えない"と 今ここで誓ってゆけ


なんかうっとうしいほど泣いてます。
なんて気持ち悪いんだ、俺←

 

俺の周りは、なんでこんなにも暖かいんだろう…。
美術科はあまりに居心地がよくて、その貴重さを忘れかけていました。
みんなありがとう。
ほんとに大好き。

 

打ち上げがしたいです。
美術科の何人か誘って、カラオケとか夕飯とか。
みんなで語り明かしたい(笑)
あとね、歌いたい歌があるんです。
色んな道へ進むみんなに、別れの歌と激励の歌を。
ありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて。

 

今入試真っ只中の人もいて、頑張ってて。
メール送ろうと思ったけど、全員の日程把握してないし、何人かにだけ送るのもなーって、送るの止めた。
集中してるとこ、邪魔したくないし。
でも、心から応援してるよ。
頑張れ…!!
実力を発揮してきてほしい、悔いを残さないように。
頑張ってないやつなんていなかったから。
みんな、すごく頑張ってたから。
絵も勉強もそう、必死に上を目指してたよね。
俺はそんなみんなを見て、尊敬した。
自分なんか遠く及ばないと思った。
みんなすっげぇかっこいいよ。
俺はただ、祈って待つしかできないけど。
帰ってきたとき、よく頑張ったねと抱きしめてあげようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

アフリカでは、カバが一番危険なんだそうですよ(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<忘れてはいけないもの | HOME | 輪になって腰を下ろしたお決まりの顔ぶれ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 09:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
