HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海に降る雪のように


行ってきました鳥取!!

奥大山スキー場ってとこでした。
父の車で、友人二人連れて。
超絶悪天候で、雪で視界は狭いわ道路は凍ってるわでしたが、なんとか到着。
そこから着替えてボード持って、初心者コースをあっさり四本(笑)
雪は降ってたんですが、風はなかったので初め楽だったんですf^_^;
で、上まで上がろうってなって、中級者レベルのコースまでリフトで上がって、曇ったゴーグルに悲鳴をあげながらなんとか下まで降りて、昼食取りました。
俺は正直、もう中級者レベルはいいかなって思ってたんですが、友人が乗り気なので渋々同行←
二回目は案外降りて来れて、三回目も調子乗って上がっちゃったんです。
そしたら見事なブリザード。
顔に打ちつける極寒の吹雪。
一瞬、本気で死ぬかと思いました←
友人が先に、2メートル先も見えないゲレンデに向かってったので、俺も意を決して発進。
止む気配なかったんで、このままじゃ体温と体力奪われるだけだと思いまして(笑)
滑ってる間に、帽子とネックウォーマーとがガチガチに凍るくらいだったんですよー(汗)
なんとか滑って降りられたのですが、だんだんゲレンデが怪しくなってきたので、初心者コースをまた二回滑って断念。
帰ろうとしたら高速で事故があって乗れず、遠回り&危険な峠越えをなんとかこなして、帰路につきました。
帰り、後部座席で友人二人は爆睡(笑)
お土産は三人揃って大風呂敷買ってました(爆)

 

貴重な体験ができて、結構楽しかったです(笑)
また来年行けるかなぁ…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢に出てきたあの子の名前は | HOME | 忘れてはいけないもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
