HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢に出てきたあの子の名前は


どうしよう、トイカメラが欲しい…。

元々写真には興味あったんですが、値段手頃で遊べるトイカメラをイオン内の不思議な本屋で発見してしまいまして…;;
買いそうになった手を引っ込めて、しんきんぐたーいむ←
結局、先生への置き土産でアートギャラリーの本を買い、同じやつを俺も購入しただけでした。
まぁ、守銭奴なんで簡単にお金使いませんが←
服と鞄を買うつもりだったのに…(ぇ)
でもま、俺は安いのが性に合ってますよ、うん。
服なんか、高いの怖くて買えませんもん。
てかファッションに興味が…(お前ほんとに女か)
画材とか帽子とかシルバーアクセには一気にお金つぎ込むんですがね←

 

とりあえず、今日は疲れた…;;;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青い記憶は今も綺麗なまま | HOME | 海に降る雪のように>>

この記事のコメント

私、カメラで空撮るの好きですー♪
晴れた日とかすっごい綺麗ですよ^^
2008-03-01 Sat 22:02 | URL | はるこ #-[ 編集]
綺麗な空は撮りたくなりますよねvv
俺も携帯のメモリの半分は空の画像で埋まってます(笑)
最近はうちの猫を撮るのにもハマってて…今度写メ載せますねーo(^-^)o
2008-03-02 Sun 00:18 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
