HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近くじゃないと見えない事もある 遠くじゃないと言えない事もある

20080305234222

昨日は印刷しまくっててブログ書けませんでした←
あ、昨日『L -change the world-』観ましたよ!!
松山ケンイチかっこいい…L可愛い…(笑)
天才で傍若無人なLの人間らしい部分に心が暖かくなりながらも、非道な殺人場面もあり、振り幅の大きい作品でした。
すっきりしていて、淡々としているのに、Lの精一杯の心遣いや戸惑いが伝わってきて…あぁ、演技巧いなって思いました。
あと、ナンチャンの立場はささやかでいておいしいポジションでした(笑)

 

漫画の印刷中、三回目のインク切れ。
1150円のインク×3は痛い…(泣)
まあ、もう印刷したくないから30部刷ってる俺が悪いんですけど(-"-;)
単純計算しても、紙代とインク代で一冊200円近くしますね。
美術科では100円で売るので、大幅赤字(苦笑)
まぁ、仕方ないかな;;
イベントでは300円か350円で売りますが…まず売れないんで。
ラミカと、小説と漫画の通販で地道に財政立て直します(笑)

 

んで。
今日はイオンで、上の画像のものを買いました。
何か分かります?(笑)
トイカメラの一種で、すっごく小さいカメラなんです。
鴇東がくれるのはなんかすごくいいやつみたいなので、俺は敢えて特別ちゃちいのを購入(笑)
これはこれでおもしろい写真が撮れるそうですvv
あちこち持ち歩いて色々撮りたいなー(´∀`)

 

ヘキサゴンの羞恥心、歌うまいのに笑いしか出てこないのは何故…??(爆)
木下の男前さに感動と笑いがこみ上げましたが、直後幽霊役の人が可哀想になりました←
……分かる人は笑うけど、分からない人にはとことん意味不明な内容ですな。

 

 

さ、明日印刷したらあと製本だけだ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まっさらなノートの表紙には 日付だけが記されていて | HOME | 手を取りかけ上がった階段も 描きかけのままのキャンバスも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
