HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋をすればアバタもエクボ


今日は、録画していたヘキサゴンスペシャルと、法律相談所と、黒バラ見て一人で笑い転げてました←
俺、沖縄の黒島住みたい。
んで、400インチのテレビでマリオしたい。
てか大山のぶ代さんすごいんだ…。
今日の法律相談所と黒バラ見た人には分かりますよね?(笑)

 

もうすぐ小渕さんと黒田さんの誕生日ですねーvv
記念絵描かねば…;;
小説のほうがいいかなぁ…ちょっと頑張ります。
質問形式風の(堂本兄弟みたいな)テレビに出た設定とかどうでしょう(笑)
今回はライブレポも頑張りますので!!
良かったら読みにきてくださいねーo(^-^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<虹の下へ行けば願いが叶うという | HOME | この風はあなたですか>>

この記事のコメント

質問形式風いいですね!!
書いて欲しいです・・・!
ライブレポ楽しみにしてまーす^^
2008-03-10 Mon 21:46 | URL | はるこ #-[ 編集]
いいですか…!
じゃあそんな感じで小説一本書きますねvv
2人一緒にとか無精してもいいんでしょうか…(ファン失格?;;)

ライブも、メモ取らなきゃっ(笑)
とりあえず、楽しんできますねvv
コメントありがとうございました!
2008-03-10 Mon 23:15 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
