HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虹の下へ行けば願いが叶うという


SMAPいいなぁーやっぱキムタクは顔綺麗。
あれはある意味芸術だと思います(笑)
そーいやTOKIOの山口さんも結婚しましたしね、最近おめでたいことが多いですねvv

 

 

俺、ブログ2つ持ってるんですよ。
ここの他に、恋人とやってるブログがありまして。
そっちを新調しようかなーと考えてるんですが…。
普段のことを、ここよりぶっちゃけて書く感じで行きたいんです。
でも、相手と遠恋じゃないとカップルブログとか恥ずかしいですよねー←やってるお前が言うな
向こうの誕生日から始めるかなぁ…あ、あいつ小渕さんと誕生日一緒なんですよ、3月13日。
…でも、続くかな…;;
お互い飽き症ですしねー。
恋に恋するような乙女じゃありませんし(爆)
普段のことを書くならここと被ってしまいそうですし…いっそここでぶっちゃけ話をしちゃえばいいんですが…それはそれで色々面倒なんですよね、俺たちの場合;;
まぁ、作るだけ作ってみるかな…自己満足程度に(笑)

 

事情を知っている友達、ON友さん、または大概のことじゃ引かねぇよ☆な方にはお教えしますので、ご一報くださいな。
俺の新しい一面が見られるかもです(はぁと)←キモいよ

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このままずっとずっとずっと | HOME | 恋をすればアバタもエクボ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
