HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このままずっとずっとずっと


前記事に書いたように、もうひとつのブログの新調にあたり、ここもちょっと変えようかと思ったんですが…名前を短くしただけです(爆)
や、これも日記なんでね、読み返したりしたいですし。
ここには変なことも別に書いてないと思うので…そのまま、ということで。
リンクしてくださってる方、気が向けば直してやってください。
そのままでも問題ないので、忙しければスルーで(笑)

 

では、久し振りにバトンなどvv
適当に拾ってきましたー。

 

 

暇つぶしバトン

※50問

Q1 お名前は?

河馬、です。
あの動物のかばです。

 
Q2 性別は?

生物学上は♀。
でも気持ちは中性。
 

Q3 誕生日は?

5月28日です。
ふっつーです←

 
Q4 職業は?

あと20日で大学生。
 

Q5 腹プヨってる?

いや、ぶよぶよです←

 
Q6 好きな色は?

黒、白、深い青、ワインレッド。
基本的には濃い色が好き。
ピンク以外なら大体好きです。

 
Q7 好きな季節は?

秋。
芸術も読書も食べることも好きですから(笑)

 
Q8 好きな食べ物は?

んー…鶏肉?

 
Q9 好きなスポーツは?

球技、特にドッジとサッカーとテニスは好き。
卓球とバスケとビリヤードもかじってますv

 
Q10 好きな芸能人は?

コブクロ、松山ケンイチ、タモリ、嵐、EXILE…とか。

 
Q11 好きな音楽は?

コブクロの曲全部。
 

Q12 好きな漫画は?

らんま1/2、スラムダンク、困ったときには星に聞け!、花ざかりの君たちへ。
絵でいうなら、バカボンド。

 
Q13 好きな映画は?

「L -change the world-」ほんと良かった!
あとはー…「ミュウツーの逆襲」?(爆)

 
Q14 好きなテレビは?

音楽番組といいとも。
最近はヘキサゴンとか嵐の宿題くんも好き(笑)

 
Q15 好きなタイプは?

おっちょこちょいで普段頼んないのに、芯が強い人。
尊敬できる人。
支え合える人。

 
Q16 では好きなタイプを外見でどうぞ

顔→普通なら良し(笑)
体型→痩せすぎ太りすぎ以外。
身長→自分より高いなら良し。
髪型→似合うならなんでも。
服装→俺よりお洒落ならいい(笑)
 

Q17 好きな人はいる?

いますよ。
 

Q18 恋人いますか?

はい。
遠恋だし問題山積みだし色々大変ですけど…それでも大事な奴が。
 

Q19 恋人にこれだけはして欲しくない事は?

嘘と、俺のための無理。
自由奔放なあいつの良さを潰したくないんです。
 

Q20 友情と恋愛どっちが大事?

どっちも大切。
恋人を優先はするけど、友達が本当にピンチなら駆けつけます。
恋人も俺がそーゆー奴だって知ってるからたぶん許してくれます(笑)
 

Q21 恋人の前でオナラ出来る?

んー…微妙;;
 

Q22 気になると好きは違う?

違います。
俺の中では、気になるのは友達で、取られたくないとか居なきゃだめって思ったら好き、です。
 

Q23 一途な方だ

はい。
…たぶん(笑)
 

Q24 いくつで結婚したい?

結婚願望ないです。
子供も欲しくないし一生働きたいし。
 

Q25 ぶっちゃけ男はガキだ

や、女もガキですよ。
でも大人ぶるのは女のほうですかねー。
度胸据わってますからね(笑)
 

Q26 告白は? 1,する方が良い 2,される方が良い

2。
追いかけてるうえで、告白されるのが理想(笑)
もうあんな心臓に悪い体験はしたくない(爆)

 
Q27 生まれ変わるなら? 1,ゴキブリ 2,ふんころがし

ゴキブリ。
だって長生きで裕福じゃないですか←

 
Q28 ぶっちゃけ 1,S 2,M

普段はMみたいに言われるけど、好きな人にはS。
つかドS(笑)
好きな人ほどいじめたくなります←
 

Q29 .たい焼きは? 1,頭から 2,尻尾から

2。
頭の方があんこ詰まってるから←
 

Q30 着るならどっち? 1,[死にたい]と大きく書かれた服 2,真っピンクのレオタード

1。
デザインですが何か?な顔でいれば平気!
レオタードは体型的に公害になりかねません←
 

Q31 入るならどっち? 1,大量の蚊のいる部屋 2,大量の蜂のいる部屋

1!
蜂は…蜂は嫌だ!!;;
毒があるものは全部嫌いです(泣)
 

Q32 髪を染めるとしたら? 1,白い髪 2,カラフルな髪

2。
顔が地味だから案外面白いかもしれません(笑)
 

Q33 もし、手に入れられるならどっちが欲しい? 1,無限のお金 2,無病の体

1。
寿命まで死ねないなんて苦しいですよ←ちょ
 

Q35 やるなら? 1,放し飼いのアマガエルと1ヶ月共同生活 2,養豚場で1ヶ月無給バイト

1。
カエルは好きですから(笑)
肉体労働よりずっと楽。
 

Q36 どっちに乗る?? 1,ジェットコースターの速度で回る観覧車 2,観覧車の速度で回るジェットコースター

2。
速いの怖い…(((゜д゜;)))

 
Q37 カラオケの十八番はなんですか?

尾崎豊の「I love you」(爆)
 

Q38 創聖のアクエリオンを口ずさんだ時ありますか?

オタクの巣窟の美術科にいて、口ずさまないわけないでしょう!←

 
Q39 自我はありますか?

そこまでではないですが…多少は。

 
Q40 幽霊とか信じる?

信じてます。
人の脳や科学では説明できないものは、絶対ある。
 

Q41 怖いものと言えば?

母(笑)
あと、毒がある動物とジェットコースター。
 

Q42 怒るとどうなるの?

独り言みたいにぐちぐち言って、最終的に自己嫌悪←ぇ
 

Q43 幸せなひと時は?

恋人と電話してるとき。
 

Q44 モットーは?

『自殺は死んでもしない』!!!
文法おかしいですが、そこは突っ込まないでください(笑)
 

Q45 日本人は胃腸が弱い?

らしいですねー。
確かにすぐおなか痛くなりますよ、うん。
 

Q46 友達は多いほう?

たぶん。
みんなを巻き込むのが大好きですから(笑)
 

Q47 友達ってどんな存在?

俺、という人格を認めてくれる存在。
 

Q48 悩みある?

特に。
大学生活への不安は少しありますが(苦笑)
…あ、恋人に愛されすぎて困ってます←消えろ
あいつと俺の気持ちが釣り合ってないような気がして…最近ふと考え込んでしまいます;;
 

Q49 欲しいものは?

服と、化粧品と、トイカメラのオプションと、印刷機。
いつか一眼レフも欲しいです(笑)
 

Q50 お疲れ様でした(^ω^)

 

これを3人の人に回して下さい!

暇な方はどぞーvv

 

 

 

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8100

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恋の色は十人十色 | HOME | 虹の下へ行けば願いが叶うという>>

この記事のコメント

リンク変えときますねー^^
暇な時バトン貰っていきます(*^^*)
河馬さん彼氏いるんだ!
なんかすごい・・・!←
2008-03-11 Tue 17:01 | URL | はるこ #-[ 編集]
ありがとうございますー!
突然変えちゃってすいません;;
彼氏…まぁ一応そうですね(なんだよ笑)
気持ちが釣り合ってないかもとか書いてたので、さっきメールでそんなことねぇよと怒られちゃいました(汗)
普通以下の俺でもそーゆー相手が見つかるんだから、はるこちゃん(馴れ馴れしい?;;)ならすぐだと思いますよvv
片想い中の彼とか(笑)
頑張ってくださいo(^v^)o
2008-03-11 Tue 18:22 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
