HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君という味方つれて明日は笑っていけるように


最近、時間が有り余ってる(ように感じるだけで実は余ってない)せいか、ブログ巡りばっかしてます(笑)
うん、今日生まれて初めて結婚したいなーと思いました(これすごいこと)
だって幸せそーなんだもん←
あいつとなら、将来を共に過ごすと誓ってもいいかもしれない。
…ま、聞き流してください(笑)

 

そんなあいつは今インフルエンザになってタミフルにお世話になってるみたいです。
奇怪な行動起こしてないかなーとか心配した後、あいつはいつも奇怪だと気付きました←
……これ見た友達何人に、「惚気だ!」って言われるんだろう…;;

 

久しぶりにアイシールド21観ましたよ(笑)
あれ、主人公こんなに強い子だっけ??とか思ってました。
パシリだったお前はどこいった!?的な、ね(笑)
なんかリボーンと同じ感じ…?
最近ツナ強すぎです←
うん、でもまぁ嫌いじゃないからよし(笑)

 

いい加減化粧します。
化粧宣言します。
色物は恋人付き合わせて買い物行きます、22と23はこっちに遊びに来るので。
なんか…前の恋人のとき、綺麗に見せようとしてた自分が乙女に思えてきましたよ。
素でいられるって素晴らしい。
今の相手は化粧するとか言うと、喜びながら心配するような奴なんで。
無理すんなとか、そのままでいいよとか。
…うん、いい奴。

 

 

 

 

あれ、ここ惚気ブログだっけ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<消えそうに 咲きそうな | HOME | 恋の色は十人十色>>

この記事のコメント

こんにちは
「かば」さんであってたね☆
コメントありがとうございました
さっそく遊びに来ました
もうすぐ大学生って…若いな~
りんごもあんまり化粧しません
前まではすっごく頑張ってたけど旦那様と付き合うようになってから激減しました
素でいいよって言ってもらえること幸せですよね☆
2008-03-13 Thu 13:46 | URL | りんご #-[ 編集]
わ、わ、わ、りんごさんだ…!!
コメントありがとうございますっ!(感涙)
はい、かばで合ってますよーvv
なんか小学生のときからそう呼ばれてるのですf^_^;

幸せですよね、頑張らずに付き合える相手がいるのってo(^-^)o
でも…りんごさんはしなくても美人そうですvv
りんごさんたちはほんと俺の憧れです!
ずっと仲良しであってくださいね(=^∀^=)
2008-03-13 Thu 14:45 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
