HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

消えそうに 咲きそうな


Happy birthday、小渕さん!
めでたい日ですなぁ…←
これからも、美しい楽曲を期待しています!o(^∀^)o

 

 

恋人とのブログ完成しました!
近日中に、リンクしたい人に声かけて回ります(笑)

 

宮迫の歌のうまさに感動しました(笑)
さすがくずを結成しただけはあるな…ぐっさんと揃って、元祖歌がうまい芸人だもんなー。
羞恥心も友近もワッキーも森三中も、歌のうまさではお気に入りですvv
あと長州小力もあんときの猪木も歌うまいんですよ(笑)
声が好みで歌うまい人が好きなのかもしれません(笑)

 

 

 

<拍手返信>

12日17時頃に拍手くださった方

号泣とか…ありがとうございます!(感涙)
これからも頑張って書いていきます!!
拍手ありがとうございましたo(^-^)o

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大した用事なんてないんだ ただ声が聞きたいんだよ | HOME | 君という味方つれて明日は笑っていけるように>>

この記事のコメント

おめでたいですね~!!
ライブ参加したかったです(´・ω・`)

恋人とのブログ、良かったらリンクしますよ!

ぐっさんの歌のうまさは芸人トップだと信じてます!←
ぐっさん好きなんです(笑

2008-03-15 Sat 09:48 | URL | はるこ #-[ 編集]
次は参戦できますよo(^∀^)o
なかなか難しいかもしれませんが…二人に会いたいですもんねvv

わー嬉しいです!(=^∀^=)
でも、あのブログはほんとに内輪のものなので…お気持ちだけ、もらっときます;;
ありがとうございます(●´∀`p愛q)

俺もぐっさん好きです!!
わー奇遇ですねーvv
あーゆー人がタイプなのです(笑)
2008-03-16 Sun 00:09 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
