HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

永遠にこの情熱の火を燃やせるなら


寮、だめでしたよーあーあー;;
仕方ないので、友達をバンバン呼ぼうと思います←
部屋探しに今は家中てんてこまいで、大忙しになってしまいましたf^_^;
とにかく、ライブ感想を。

 

いつも行ってた香川のホールと違い、神戸は響きが違いました。
体が空っぽになって、音が駆け巡る感じ。
遠かったし、黒田さんののどの調子が良くなかったけど、うん、幸せでしたvv
あー早く徳島公演行きたい…←

 

近々ネタバレ有のライブレポをアップしますね!o(^-^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<言葉に羽が生えて飛んでいきます | HOME | このままずっとずっとずっと>>

この記事のコメント

感想・・・待ってましたぁ!!(笑
まだライブ未経験なのでどんなんか分かんないんですよね。
音が駆け抜ける感じ・・・。
早くライブ参戦したいです!!
2008-03-18 Tue 16:30 | URL | はるこ #-[ 編集]
喜んでくれたーわーい!vv(笑)

ライブ未経験なんですね!
楽しいですよーライブo(^-^)o
小渕さん黒田さんと同じ場所にいる、ってことにまず感動しちゃいますよ(笑)
アカペラなんかされたらもう…!←

今日はツアーグッズをアップしますね♪
2008-03-18 Tue 18:38 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
