HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

言葉に羽が生えて飛んでいきます

20080318214940
20080318214937
20080318214935
20080318214933
20080318214931

黒田さん、happy birthday!!!(=^∀^=)

31歳になっても、その声を響かせてください!vv

 

画像はツアーグッズですv
俺が買ったのはTシャツなので、上のは両親が買ったやつです。
Tシャツは明日載せますねo(^-^)o
えーと、タオル二枚と、エコバック一つと、ルービックキューブかな?
エコバックは裏にひっくり返してもう一枚撮りました(笑)
デザイン可愛いし、のりのりで買ってましたよ我が両親←
父がタオルを買ったときは、頭でも打ったのかと…(ひで)

 

 

明日は部屋見に高知行ってきます!!(;´д` )

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こっちだよって手を叩いて | HOME | 永遠にこの情熱の火を燃やせるなら>>

この記事のコメント

うわーいいなぁ(o゚▽゚)o
その気になりゃオークションでも買えるけどやっぱり会場に行って買いたいんですよね~。
2008-03-20 Thu 11:37 | URL | はるこ #-[ 編集]
絶対会場に行って買った方がいいですよー、運が良ければツアートラック見れますし!!
オークションは値段だいぶ上がるし、実物見れないんで、不利ですよねー;;
それならコブファミさんに買ってもらうほうが確実ですよo(^-^)o
2008-03-20 Thu 17:03 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
