HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっちだよって手を叩いて


昨日は部屋探しに必死でした、河馬です。
自分の予定費用よりだいぶオーバーしちゃったので、ちょっと凹み…;;
家族に厳しい生活をさせちゃうかもしれないから、バイトして月数千円でも返さなきゃな;;
確かにいいとこだから、嬉しいんだけど…なんか心苦しいですf^_^;

 

さっきまでイベでした!
香川のおでライで、K5にいました。
参加された方お疲れさまでしたーvv
初参戦でも、売上0でも、知り合いに会えて楽しかったです(切ない笑)

 

 

 
よし、通販を始めねば!(笑)

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛する人よ | HOME | 言葉に羽が生えて飛んでいきます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
