HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

愛する人よ


すっげぇハードスケジュールをこなしています、河馬です。
昨日は朝からmy steady←が香川にやってきて、一泊して今日の昼過ぎに帰り。
まぁ当然、ずーっと案内やらカラオケやらやってたんですよね。
本当に楽しかったです、半年以上ぶりのデート。
ただ、帰ってきたらどっと疲れが…←
それなのに、明日は朝5時半起きで京都へ卒業旅行(爆)
楽しいけど体壊しそうですf^_^;

というわけで、もう寝ます。
おやすみなさいー(ρ_-)o


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やせ細ってしまいそうさ すり減ってしまいそうさ それでも | HOME | こっちだよって手を叩いて>>

この記事のコメント

こんにちは!なつです!
ブログ移転しました!
これからも是非是非よろしくお願いします♪
URL http://love-75.jugem.jp/

コピペでごめんね!
2008-03-24 Mon 18:26 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
いいですねぇ、デート♪
好きな人とできたら幸せすぎます(〃∇〃)

私のとこは卒業旅行行けませんでした(泣
去年はキャンプ行くって話してたのに!
2008-03-25 Tue 18:48 | URL | はるこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
